樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

BMS近況

書くこともなく1週間すぎたので最近のBMSの進捗でも

発狂表はハードもイージーもいい感じに伸びてます

FCだけは凡ミス多いのとあんまりやる気ないので増えてないですけど

 

イージー

★22 3.14(πmix) 

f:id:slpe_moriyan:20160414171313p:plain

★22はビックラポンのオモチャ箱って感じなので

固執するのはよくなさそう 健康損ないます

 

ヴェリエルもガチ割れで埋まったので★22未イージーは7つ

AltaleとThe Lamia 170がいけそう

雪桜ははまればハードってくらいであとはもうだめですね

縦連弱すぎます、おんなのこなので

 

 

★23 インペリ

f:id:slpe_moriyan:20160414171857p:plain

大当たりです、中盤めっちゃ残りました

このころ1鍵の無反応がひどかったので回復地帯もヒヤヒヤ

スコア更新できてないのでまだの人使ってみてねができない…

 

あとは★23だと幽雅、ちょっと前にWizdomiotとかAragamiつきました

f:id:slpe_moriyan:20160414172206p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160414172213p:plain

 

★24のアビス逆ボしたりいろいろ悲しいリザルトもでてるので

気長にこじらせないように狙っていきたい

リトハもうまくはまればなくもない?BPが148まで減りました

なにはともあれ、こいつを地力上げに使えるようになったのでかいですね

 

f:id:slpe_moriyan:20160414180420j:plain f:id:slpe_moriyan:20160414180433j:plain

 

 

ハード

★16 flowers

f:id:slpe_moriyan:20160414173102p:plain

鏡をはちゃめちゃにこじらせててつらかった記憶しかないです

知り合いから譜面借りて1発ハード、譜面返却もできてよかったね

★16はあとBornと夢人形です。連打苦手な人には苦行でしかない

けどがんばります、たぶん

 

★19 twinklesky

f:id:slpe_moriyan:20160414172358p:plain

★1のFC狙ってたら低速入りのコツつかんだっぽい?

入りがうまくいけば低速は抜けれるのであとは後半はまらないようにお祈りでした

結構余裕持って抜けれた、ファインプレーです

 

★20 稲田姫様、LOVE BEAM、モリオンの姫、Rewinding Sound Wave

f:id:slpe_moriyan:20160414172553p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160414172556p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160414172833p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160414173515p:plain

このへんはIRから譜面借りパクしてつけました

地力の下限がじわじわ上がってきていていい感じ

エアゴも狙ってるんだけども、ラスト緊張して指が言うこときかないですね

ラスト突入率は結構上がってきてるので近いうちにいい報告ができそう

 

FCは大した収穫ないですけどOver the Skyとか★4のaliceblueが繋がったり

★3のアシエルラストで切って悶絶したりとか。いつか回収したい…

 

現在のランプグラフ

FC100↑にしたいのと、★20のハードを半分くらいまで伸ばしたい

あとそろそろ★24イージーがG.N.だけってのをやめたいので

アビスとかサンバ系で新規を狙っていこうかなと

f:id:slpe_moriyan:20160414175402p:plain

 

 

Overjoy

 

★★2 蠍火カービーイージー

f:id:slpe_moriyan:20160414173954p:plain

ラスゲー粘着割と好きなので何回かやってついた

これのランプ更新が以後できるのか謎

あとは★★2のディRAYやらDemystifyFeastやら。ディレイ系

 

★★1と★★2のリーサル兄弟もイージーできましたね

f:id:slpe_moriyan:20160414174420p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160414174424p:plain

★★1は未易がsensitive、雪桜、maia、Seekerの4曲になりました

Seekerと雪桜はまだしも、maiaとsensitiveは一生できる気がしない

 

現在のランプ  ★★3が地力的にまだ厳しい…

とりあえず今は★★2の未易10以内に抑えるのを優先してやっていこう

f:id:slpe_moriyan:20160414175535p:plain

 

 

LN

LNは最近ちょっとモチベが落ちちゃってるんだけど

◆6までは全白することができました

イージーだと◆13のFinal examination

知り合いの差分だったのでちょい頑張りました

f:id:slpe_moriyan:20160414174718p:plain

 

LNはモチベ回復するまではアップで触るくらいで…

◆10まではちまちまと全部イージーで触れたらなと

3本以上のLNが絡むとかなり崩れるのでそこが当面の課題ですね

f:id:slpe_moriyan:20160414175731p:plain

 

 

ということでだいぶ長くなりましたが近況報告でした

ここまで読んでくれた人ありがとうございました~