
樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

4/27 誕生日

今日は誕生日でした~ということで滑り込み更新

22ですよ22。20歳になってからもう2年たったって、早いもんですね

時間の使い方とかもうちょっとうまくなりたいな

 

誕生日のBMSということで大きな成果を期待してましたが…

一応収穫は出ましたが、なんというかオオって感じのはなかったです

 

 

★20 モノリスの園ハード

f:id:slpe_moriyan:20160427235341p:plain

茶番長すぎ案件 ガチ割れじゃないけど押しやすい譜面でハード

このへんハードしても逆リコメンドに乗らないの悲しい。がんばれ

 

★19 EXILEハード

f:id:slpe_moriyan:20160427235513p:plain

3代目J Soul Brothers。ハマらないように祈りながら手をパタパタするだけ

中盤の譜面の形変わるところがむずかしい。つかれる

 

★★2 アリスインワンダーランド イージー

f:id:slpe_moriyan:20160427235558p:plain

正規で一生早入りしてたらついた

曲はちょっと苦手かな。譜面は面白いと思う

 

あとはセプテットまた逆ボした~~~何回目って話

いい加減ケリつけたいわね

 

 

22歳のうちに発狂皆伝までいきたいので頑張りたいな~

あと院試と卒研もね。プラズマちょっと勉強中です

M1の先輩とか見てると来年こんな風になれるのかなぁって不安になる

がんばろう

 

 

 

今日はこんなところで。おやすみなさ~い。