
樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

4月も終わり BMS

BMS

4月もおしまいってほんとですか。早すぎます('_')

ラボの予定が今月中ほとんどなかったので春休みの延長でしかなかった

だからか知らんけど適当に過ごしすぎました反省してます…

 

お金なくて何もできんのでBMSの近況報告くらいしか書くことがない…

今月からバイト再開したので6月からはマシになる…はず…たぶん

 

ということで最近の収穫を

 

★20 Opheliaハード

f:id:slpe_moriyan:20160430221322p:plain

知り合いが超当たり持ってたんですが、見事に癖つけてしまった

当たり自分でツモってきてハード ゲージ的に余裕もててなんか嬉しい

発九課題曲にハードついたわけだけど、バナナとひつぎは不可

メシアは譜面借りればなんとかなるかな?今日は対称地帯落ち

 

プレイ動画→ ★20 Ophelia [INFELNO] Hard - YouTube

 

★21 unquenchable、44river、ZEUSハード

f:id:slpe_moriyan:20160430221439p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160430223145p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160430221446p:plain

 

ZEUSおそらくガチ当たりです、まだの人は使ってみてください

unquenchableもZEUSもハマリ待ちの運ゲームだからつらさあった

★21はこれでハード5個。たぶん10個近くまでは今の地力でもなんとか

そっからはちょっと捌ける物量のレベル上げないとキビシイ

 

 

★19 白の魔法の光 Heterochromia Iridisハード

f:id:slpe_moriyan:20160430220853p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160430220918p:plain

 

当たり譜面に感謝~

ランカーさんたちに足向けて寝れないし、立って寝るしかない

 

 

あとはフルコンだけど★3Airと★4Party4Uくらいかな~

パピルスラスト14ノーツで切って崩れ落ちたりもした

そのうち回収する予定、

 

 

 

4月30日現在のランプ★22.40

f:id:slpe_moriyan:20160430222201j:plain

来月はリトハゴッドイージーを目標に~

あとFC100個↑も狙っていきたい

★23.00は7月くらいに到達できればいいかなくらいの気持ちで

ちょっとイージー力の伸びが悪くなってきたので

リトゴラブゴ雪の少女ゴッドを猿みたいにやりまくろうかなとか思ったり

 

 

5月入ると研究計画たてたりでやっと始まりそう

輪講の準備もかねて教科書読んでるけど結構楽しい

春休みで台無しになった脳みそをなんとかしたいわね

 

 

書いてるうちに樋口一葉さんをうちの財布で匿うことになったので

ちょっと旅行いけるカモ~~~~~~~~!

京都また行くか近場で落ち着けるところ探すかって感じでしょうか

おビール飲みに行く予定もあるしなんだかんだでGW楽しめそうでよかった~

 

 

 

 

ということで4月はお疲れ様でした 5月も頑張りましょい!