
樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

リトハゴッドイージーとか

BMS 日記

今度こそBMS以外の記事にしようと思ってました…

いい感じの成果出たので我慢できずに報告厨します

 

・★23 リトハゴッドイージー!

f:id:slpe_moriyan:20160512165024p:plain

要所要所で発狂皆伝が乗り移ってたかもしれない

発狂表の一大目標だったんで嬉しすぎますね!しばらく幸せでいられる

雲ひとつない絶好の外出日和を潰してでもBMSしたかいがあったってもんです

 

プレイ動画ですぜひぜひ→ [BMS] ★23 ★LittlE HearTs★ (GOD) Easy - YouTube

 

 

これ5月の目標だったんですけど思ったより早く達成できてしまった

とりあえず新しく★24ラブゴイージーを目標に頑張ろう

 

・★23 Jokerイージー

f:id:slpe_moriyan:20160512165500p:plain

曲がとても好きです。譜面はとても苦手です。

たぶんガチ割れだと思います。まだの人は使ってみるのもいいかもです

最近高速乱打のうまくなりみを感じますね、この調子です

 

・★23煉獄イージー

f:id:slpe_moriyan:20160512165841p:plain

こいつはようやくかって感じですね白1245みたいな配置でトリル45でした

配置ゲーかつ運ゲーで自分好みの傾向なんだけどめっちゃ苦手だった

これで発狂十段の課題曲に全部ランプがつきましたとさ

発八みたいに地力パンチしたいので今はLR2からコースデータ消してます

 

こいつらイージーで★23半分イージーできました

 

第二だけど▼23の雪の少女がついたりもしました

f:id:slpe_moriyan:20160512173458p:plain

 

★★3sunlight stormとか風塵少女、blue trace、Paraclete、★★2夢人形とかも

イージー行き詰りそうとか言いつつ更新できてるのイイネ

重発狂がわりと得意分野になってきたので

これからは★23とかオバジョの個人差とも向き合いたいですね

 

 

 

・★14 Platinumハード

f:id:slpe_moriyan:20160512170730p:plain

トリル落ちしすぎて負け癖つけまくってたやつ

この日も一回トリル抜け落ちやらかしてるけどなんとかなった

これにて★14全白丸~~~嬉しい。よくわからん威厳がある譜面

 

プレイ動画→  [BMS] ★14 Platinum [sANOTHER] Hard - YouTube

 

・★16 Born、夢人形ハード

f:id:slpe_moriyan:20160512170920p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160512170941p:plain

これで★16全白~ 夢人形性格悪すぎ

たぶんどっちも当分やらないはず…

嬉しいというよりもうやらなくていいっていう解放感ね

 

・★17恋わずらい、LivedaMハード

f:id:slpe_moriyan:20160512171250p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160512171323p:plain

おんなのこなので縦連が下手。恋わずらいはようやくという感じ

LivedaM。これはIRから譜面パクってきたら前半うまくいきすぎた

後半の高速乱打もだけど最後の皿+トリルがかなり厄介…

★17はあとパネポンだけ。ここまで来たら覚えて潰したい、がんばる

 

 

・★20 Cold Breath、恋の2-4-11ハード

f:id:slpe_moriyan:20160512171453p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160512171622p:plain

こいつらに関しては単純に地力向上の産物

恋の2-4-11とかイージーで血反吐はいてたから感慨深いものがある

★20ハードちょうど半分

なんだかんだで未難10くらいまでは削れそうだったりするのでがんばるぞう

 

 

・★5 THE ONE、fragment of tearsなどなどその他いろいろフルコン

f:id:slpe_moriyan:20160512173114p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160512173213p:plain

THE ONE、表の中でもかなり好きな曲。正規無難

fragment of tearsは二連打抜けた後でn回1切りしてつらかった

空プアまき散らしながら回収できた

 

フルコンは結構増やしてて今98個ですね!大台近し、グイっと押し込みたい

★5が★4の倍繋いでる状況がなんとかなればサクッと超えれるはず

 

 

現在のランプ状況はこちら

f:id:slpe_moriyan:20160512174035p:plain

フルコンがちょっと気持ち悪い形になってる(´・_・`)

幽雅とサイレンでいったら幽雅のほうがいけそうかな。譜面パクるぞ~~~

各箇所がんばって整地したい。あといい加減★24新規もほしいですね

 

 

というわけで、BMS始めてからずっと目標にしてた譜面イージーしたわけですが

まだまだクリアしたい譜面がいっぱいあるのでここで落ち着かずにがんばりたい

 

旧発皆を記念受験したんですがフォースフル終盤落ち。予想通りでした

配置難がまだまだ極端に苦手なので克服しないと

でもできれば今年中に、現行発狂皆伝とりたいですね!

ラブゴ正規無難ってことは理解できました、BP207。まだまだ削らねば

 

 

研究計画発表とか輪講担当とか回ってきてて積み重なっているものもありますが

うまいこと消化してBMSする時間とりたいです

 

そんな感じで勉強もぼちぼち頑張ってるんです

直前にならないとがんばれない性分は損をするとわかっていても

コツコツできないのはいつものことですけど

今週は専攻説明会もあるしのんびりはしていられないかもしれない

 

見てるアニメはだいぶ絞られてきて

ジョーカーゲーム、はいふり、三者三葉、ふらいんぐうぃっちの4本

ふらいんぐうぃっちの5話、魔法要素皆無だったけどザ日常回って感じで最高

節操のないオタクなので木幡真琴ちゃんに恋をしてしまうかもしれない

 

あとオーシャンズシリーズ見てたけど何回見ても面白いですね

近所のレンタル屋さんで5月末まで映画1本50円で借り放題なのでいろいろ見てる

まだ見てない人はぜひ見てほしい映画。めっちゃ面白いというかカッコイイ

オーシャンズ11 (字幕版)
 

 

今度はボーンシリーズ借りてきたいな

マッド・デイモンさんが好きなのかもしれない

どっちもオススメだけどこっちのシリーズのほうが見てほしいかもしれない

 

 

 

長めの近況報告になっちゃいましたね、ここらで終わっておきます

ここまで読んでくれてる人がいるのかはわからないけど、ありがとうございました