樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

アップ

BMSやるぞーってなったときアップすると思うんですけど

やり方って人それぞれで面白い

 

自分の場合は☆10の同時押し系で判定つかんで▽11or☆11で数曲

あったまったなと思ったら★1~★3で何曲か、★4~★10で何曲かといった感じに

自分は★12の乱打が不自由なく叩けるようになるのをアップ完了の目安にしてますね

あとは★13ラブジャスとかの指の動きで調子の良しあし確認してやること決める

 

いきなり発狂から入ると必ず調子悪くなるので自分はこんな感じにやってます

指あったまるのに時間がかかるというか、始める段階でカチコチすぎるというか

 

FC狙うときは粘着であったまるんで★3からいきなり★10まで飛んだりしますけど

そうじゃないときは徐々に難易度あげてかないとキビシイです

 

アップちゃんとやれば怪我しにくいみたいですしのんびりやればいいやって考え

他の人がどういう風にやってるのかとかはちょっと気になったりもする

 

 

うん