樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

今週のBMS 発狂皆伝まであと一歩

すーぐ更新をサボる、ということで今週の成果

 

・イージー

★24 Angel dust易 ずるした。けどちょい嬉しい。★24易2曲目

f:id:slpe_moriyan:20160521183602p:plain

 

 

★22 The Lamia 170易 ラストの連打全部割れてた ★22未易3(Sunshine、kyrka、雪桜)

f:id:slpe_moriyan:20160521183726p:plain

 

★★2 アセンション、冥界、Freija、★★3NESARIA易

f:id:slpe_moriyan:20160521184402p:plainf:id:slpe_moriyan:20160521184429p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160521184558p:plainf:id:slpe_moriyan:20160521184624p:plain

NESARIAはようやくって感じかな…連打混じり苦手。あとは頑張ったと思います

オーバージョイも成果でなさそうな時は触っていこう

難易度表のイージーはだいぶ行き詰ってきた印象、つらいものがある

 

 

・ハード

★23 セプテット難  久々にびっくりしたリザルト。鏡一撃で再ハードもできた

再ハードのリプレイ→ [BMS] ★23 亡き皇女の為のセプテット -IR- Hard - YouTube

f:id:slpe_moriyan:20160521185750p:plain

 

★21 Plastic Mind、Artificial Rose難 こいつらは嬉しい~曲が好きなの~~

Artificial Roseは動画撮りました→ ★21Artificial Rose [INFERNO] Hard - YouTube

f:id:slpe_moriyan:20160521185216p:plainf:id:slpe_moriyan:20160521185152p:plain

 

★★1 Precociousness難 試しにやってみたら一発でついちゃった 運ゲーな気も

f:id:slpe_moriyan:20160521190017p:plain

 あとは★18パパラッチ、★19紅染、FIONA難。パパラッチはBP36でちょいうまだった

★★1が意外とハードいけそうなの多いってわかったのがデカい。水晶ハードするぞ

 

・フルコン

★1 twinkleskyフルコン ついに噛みあった~★1厄介勢では初めてのFCかも。嬉しい

プレイ動画→ [BMS] ★1 ☆ twinklesky ☆ _12 虎のANOTHER FullCombo - YouTube

f:id:slpe_moriyan:20160521190320p:plain

 

★7 ETERNAL DRAINフルコン FC狙い控えるぞと言った日のアップで繋いじゃった

こういう形でつながるのが理想なんだけどそうもいかないのがFCヨソイ

f:id:slpe_moriyan:20160521190628p:plain

 

 

あと、戯れのつもりで発狂皆伝うけたらラブジャスと案外戦えたという話

f:id:slpe_moriyan:20160521190721p:plain

負けはしーなーいーが思ったよりハマる…けど調子いい日にやればワンチャンある

重発狂系回して運指スピードと物量耐性あげたいね。大目標まであと一歩。頑張るぞ

 

次の受験はラブゴイージーor乱でのBP190切りって感じにしようかなと思ってます

 サンバとピーブレも少し乱で練習したりしておこうと思う

 

 

また何もなければ来週BMSの進捗報告で更新すると思います。ではでは