樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

5/28 今週のBMS

今日は気分がいいので最近のまとめ

IR鯖メンテしてる期間で13個くらい収穫出したので早く送信したい…

今回もリザルト+一言みたいな感じで

 

 

・ハード

★21 トココ21 ずっと狙ってた 中盤の皿リズムに変な癖つけちゃった ラストムズすぎ

f:id:slpe_moriyan:20160528185050p:plain

 

 

★21 絶対的共依存 勝ちを確信した瞬間に適当になる病が発症して危なかった

f:id:slpe_moriyan:20160528185310p:plain

 

★20 彼女の言い分 めちゃくちゃ苦手 ラストなんですかあれ~ 譜面きらい

f:id:slpe_moriyan:20160528185428p:plain

 

★20 弦月の猫 曲はいいのにクソゲー 今日物量だめだと思ってやったら一発 運がいい

f:id:slpe_moriyan:20160528185635p:plain

 

★★1 Curry イージーめっちゃ苦労したし超苦手 ラストのトリルは許されない

f:id:slpe_moriyan:20160528185803p:plain

 

・イージー

★23 ドッペルゲンガー 苦手だった~結局★23半分以上うまったころにやっと

f:id:slpe_moriyan:20160528184431p:plain

 

★★2 u gotta party かっこいい 当たり引けば割と楽なのでは 手首皿なので。

f:id:slpe_moriyan:20160528184807p:plain

 

★★3 レミリア これはお得意のラス運ゲーなので粘着してたらついた

f:id:slpe_moriyan:20160528184712p:plain

 

 

・フルコン

★3 Faith. ほんと曲がいい 2重トリルが1726だったけどガチ押しで繋いだしうまかった

f:id:slpe_moriyan:20160528190029p:plain

 

★3 STAGER 低速は問題ないんだけど連打ゲーだよね 後半勝負

f:id:slpe_moriyan:20160528190120p:plain

 

★4 あめふりこねこ 譜面がかなり良かった記憶 IR繋がったらスコアも伸ばす予定

f:id:slpe_moriyan:20160528190202p:plain

 

★6 カーテンコール つらい時期だったからリザ絵でめっちゃ癒された 動物はよい

f:id:slpe_moriyan:20160528190403p:plain

 

★7 marine snow ★7最弱とだけあってラクラク こういう曲がいいんです

f:id:slpe_moriyan:20160528190314p:plain

 

あとはリザルトが撮れてないんだけど★4Magical Love Wordsやっと繋がりました

これでFCがたぶん107個

FC粘着やめてからはだいぶ更新遅くなったけど増えてるだけよし

1切りがすごい数になってるのでまだまだアップで増やしていけそうではあります

時間も粘着してた頃より有効に使えてる感じ

 

イージーについてはもう気長にやるしかないなと思ってます

何曲かで練習曲リスト作ってそいつらをひたすら狙う感じ

今は★23HMSS、アラスター、BWC、サンバランドで回してます

miyabiさんのブログ読んで似たようなタイプだなと思って練習方法を取り入れてみた

 

ハードはIR繋がったらもっと増えるような気がする

逆リコメンドもハードがたいへん少ないので頑張っていきたいところです