樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

6/15 ここ1週間のBMS

今日はお休みにして収穫まとめたりすることにしました

 

ここ最近フルコン以外にもまともな収穫出始めて気分がいい

高速、物量にしぼっていっぱい練習した成果かな

しばらく発狂皆伝は放置してスコアランプBP更新を楽しむことにします

 

以下収穫+一言、のいつものやつ

 

 

 

★23 ハイパーミラクルシューティングスター Easy

ここ最近ずっと目標に練習してたからほんと、うれしい。曲も素敵です

久々にまともな動画撮れました↓

[BMS] ★23 ハイパーミラクルシューティングスター [Perseus] Easy - YouTube

f:id:slpe_moriyan:20160615023530p:plain

 

★22 Under the Sunshine Easy まさか埋まるとは… HARD判定はな

f:id:slpe_moriyan:20160615023707p:plain

 

★22 myste're Hard ラストうまかった 最後の縦連がよく見えました

これも動画に残しました → [BMS] ★22 myste`re -LAST BOSS- Hard - YouTube

f:id:slpe_moriyan:20160615024007p:plain

 

★19 Satori 3rdEyEs Hard 逆割れのパワーを借りてゲージの暴力

f:id:slpe_moriyan:20160615024301p:plain

 

★18 エルザ鳥 BP15 こういうリズムキープさえできればスコア譜面すき

f:id:slpe_moriyan:20160615024506p:plain

 

★3 死腐乃美「彼岸花」 FC 割れっぽい配置で2回でおしまい 低速抜けが難所か

f:id:slpe_moriyan:20160615024603p:plain

あとは★3夜桜、started、雪解け色フラワーズをフルコン

雪解け色は最後の単発で切って虚無になってたけど回収できてよかった

 

しばらくランプ更新したり疲れたらスコアとかBP更新狙ってみたりする生活送る

ラブジャスのBPを優先的に減らしていきたいところではある

未クリアはだいぶ減らすのキツイけど★23BWCとかは狙い目ですね

高速フィンガーを手に入れろの巻で行きたいと思います

 

それではまた来週くらいに