読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

6/23 最近の練習

6月も最後の1週間に入るっていう現実を受け入れられない6月23日です

装置ぶっ壊れたりで研究がなかなか進まなくて若干もどかしかったり

 

タイトルにも書きましたけど最近また発狂BMSの練習方法が変わりまして

今までは基本隔日+時間がとれるときにやるってスタイルでやったんですね

 

ですがあんまり調子上がらないので、一番うまかったころの火木土日に戻しました

時間も今まで5時間とかダラダラやってたのを3時間くらいに意識的にまとめる感じに

一番うまいときをちょっと通り過ぎたくらいにやめるのを心掛けてます

内容は相変わらずラブゴサンバあたりを中心に未クリア周回ですね

ハードもフルコンもアップ+1時間くらいに収める努力をしてます

 

これで1週間やってたんですが今んところいい感じです

ランプ更新はあまりないですが、ラブゴとかちょっと押せそうな感じに戻ってきた

下手になる練習をやめるだけでもだいぶ違うなと実感しました

 

しばらくはこんな感じでやっていこうかなと思います

 

 

 

そんなにないですが1週間のランプ更新

 

★2 Papyrus フルコン

f:id:slpe_moriyan:20160623190400p:plain

発初でラス切りしてから中盤うまくいかなかったけどきまった~

発初譜面はこれで全部つながったみたいです

一応動画撮りました → 

[BMS] ★2 Papyrus (Maniac) FullCombo - YouTube

 

 

★21 Singing of Night birds ハード

f:id:slpe_moriyan:20160623190745p:plain

 細かい配置多くて苦手だったので目標にしてました、やったね

物量を正確に拾う練習もしないとなあと思いながらアップの範疇でしかやれてない

 

 

★21 カラフル・サウンズ・カッター ハード

f:id:slpe_moriyan:20160623190828p:plain

縦連乳酸地獄おしまい くそ苦手だったし運がよかったとしか言えない

 

 

★20 ピアノ狂騒曲第壱番「滅宴」 ハード

f:id:slpe_moriyan:20160623191124p:plain

これはランプ更新なら正規がいいかなと思います ラストがだいぶ楽

あとはラスト前のごちゃごちゃをどう残すかなんですけどそこは気合で

 

 

BMSの収穫は以上になります

 

 

 

水曜に近所のレンタルDVDショップで4本以上借りると半額なので最近通ってます

フィクサー、グリーンゾーン、ブラッドダイヤモンドを今週は見ましたね

ブラッドダイヤモンドはなかなか面白かったです

紛争ダイヤを巡ってあれこれ起こるサスペンスです。オススメ

ブラッド・ダイヤモンド [DVD]

ブラッド・ダイヤモンド [DVD]

 

 

 

明後日は給料日。受け取ったらその足で大須まで銀色、遥か 買いに行きます

わりと期待してるしたのむぞ~~~

 

 

 

 

そんな感じで今週はここまでで。また来週くらいに更新します

おやすみなさい