樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

馬庭芦花おねえちゃん

先日、ゆずソフトさんの最新作「千恋*万花」の体験版をプレイし終えました

*からアナルなどと呼ぶ不届き者もいるようですが…

 

発表段階では攻略対象かつ小鳥居さん演の常陸茉子ちゃんガチで、馬庭芦花ちゃんはめちゃかわいいお姉さんおるな〜くらいにしか思ってなかったんですよね

そんな馬庭芦花ちゃんですが、体験版をやってみると一番最初に出てくる女性キャラじゃないですか。声を聞いた瞬間に恋の予感がして、ちょっと照れた様子とか見てたらもう最愛(n人目)として認めるしかないってもんですよ。声がかなり良さあって久々にオタクの心が揺れました。ソフィーちゃん以来の愛です

 

大学はいった当時は黒髪ロング貧乳JK以外認めない!みたいな鼻息荒いオタクでしたけど、ここ2年くらいで趣味趣向がだいぶ変わりましたね。年下より断然年上のお姉さん!て感じで好みが移り、髪もロングだけじゃなくて似合うならショートカットもいけるようになりましたむしろそっちのほうが好きかもしれない。おっぱいを許せるようになったり、二次元に限って言うなら赤っぽい髪色を好むようになったり。そんな鼻息荒いオタクになってしまいました

 

 

 

 

芦花お姉ちゃんと一緒に甘味処経営したい

こうなるなら経営学を学ぶべきだった、工学はカス

みたいなことをここ最近ずっと思ってて勉強にも身が入らない始末

 

早く芦花お姉ちゃん攻略してこの悩ましい感じから解放されたいと思うものの発売日が院試1か月前というまるで見計らったようなタイミング。予約してあるし買ったら我慢できないのわかってるからもう諦めているので、芦花お姉ちゃんに励まされながら院試勉強も頑張っていけるようになりたいですね

 

そんなわけで7月29日発売予定の千恋*万花、楽しみですね

ぜひぜひ予約しましょう

こちらは芦花お姉ちゃんのゆずソフトさんのサイトに貼ってある画像です

http://www.yuzu-soft.com/products/senren/images/chara/chara06/pic01.jpg

俺だけが恋をするので皆さんはかわいさを理解するだけに留まってくれ頼んだよ

 

 

 

 

 

ではBMSの収穫を適当にペタペタして終わろうかなと思います

 

★20 あなた -EX- Hard かなり嬉しい。曲が大好きなので。見きりづらい押しづらい

動画撮ってみました、ぜひ   [BMS] ★20 あなた -EX- Hard - YouTube

f:id:slpe_moriyan:20160708003340p:plain

 

 

★20 Messier 333 Hard なんちゃらゲイの譜面借りてようやく これも曲が大好き

当たり前提みたいなところある。動画です  [BMS] ★20 Messier 333 Hard - YouTube

f:id:slpe_moriyan:20160708003518p:plain

 

 

★15 幽雅 Hard これにて★15全白です 

[BMS] ★15 幽雅に咲かせ、墨染の桜 Hard - YouTube

f:id:slpe_moriyan:20160708004207p:plain

★18以下の未難はfuga、サイレン、パネポン、スプラッシュコード、volcanicです

fugaとスプラッシュ以外はそろそろ潰さないとなあという感じ

どうせfugaは埋まらないのでフォルダ梅自体はそんなにやる気はない。気長にやろう

 

 

 

★2 High-Priestes FC これだいぶ前にラス切りしててつらみあったけど回収できた

f:id:slpe_moriyan:20160708004549p:plain

黒の葬儀団の曲ではぶっちぎりで好きかも

動画ばかりですけどこれも撮りました  [BMS]★2 High-Priestess FullCombo - YouTube

 

 

あとはハードだと★★1のName of oathとCowardly Clime

フルコンは新規で入った★2のReason of being、★3のF、★5のOAA-γ、Odinですね

停滞抜けてきた感じはありますけど物量はあまり上手になれてないので油断は禁物

ちょっと同じ譜面回しすぎてグダってきたので気分転換にいろいろ触ってみます

 

 

今週はメメントを借りてきました

メメント (字幕版)

メメント (字幕版)

 

ネットだと結構オススメサスペンス映画みたいなので楽しみにしてます

やること終わらせた土曜日の夜にでもお酒飲みながら見たいと思います

 

今週から週に2冊のペースでカードキャプターさくらを集め始めたのでこっちも楽しみ

書店バイトマンなのでお得にコミックが揃うのです

 

 

 

さて娯楽ばかり充実してもアレなのでそろそろ輪講の資料作りに戻ります

おやすみなさい、芦花お姉ちゃん

広告を非表示にする