
樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

7/13 練習メモ

絞って練習するのどうも向いてなさそうなので1か月くらいやったし練習変えます

もうめったに収穫出ないのだしクリアよりBP意識した特攻に重きを置こうかなと

 

具体的にはアップを30分以内に★20まで最小限に済ませて★21以上をやりまくる感じ

★21以上を全部やる時間はないのである程度ピックアップして日替わりメニューぽく

ゲージは一番ギリギリ感が出るものを選んで使う。もちろんランダム

アップでハード粘着とかもちろんしない感じで

 

 

 

 

毎回やる

★21 Little Wizard、失望Choco、Love&Justice、Ascension to Heaven、永劫の沙漏、exists Uniquely

★22 ロッカー、dreamin'、Tuk Tuk Boshi、Happico Happico、天空の城ヴェリエル

★23 人形裁判、サンバランド、Blue-White Crazybits、★LittlE HearTs★、ハイパーミラクルシューティングスター、Joker、orion ring、Alastor、FREEDOM DiVE

★24 Love&Justice、PEACE BREAKER、Angel dust、キミとボクへの葬送歌

 

1日交替メニュー

★21 ZENITHALIZE、res extensa、Lucifuge Rofocale、Skill&Witch

★22 myste're、Apollo、Altale

★23 Auston、文旦、Wizdomiot

★24 ダークサンバランド、自強號

==================================================================

★21 わがままプリンセス、Artificial Rose、GaRaKuTic Dream、The Lady is A Trump、Lasting Dream

★22 kyrka、At the edge of dream、多重極展開

★23 幽雅に咲かせ、墨染の桜、Aragami、Total Eclipse of the Sun

★24 ホーリーサンバランド、ephemera

 

とりあえずこんな感じで

時間ある日は地力譜面繰り返したりオバジョの地力譜面触ってみたりするつもり

とにかく色んな譜面に触ることを意識して1~2週間くらい試してみようと思います

 

 

 

追記

試してみたら課題曲を1周するのに2時間かかるみたい

パフォーマンス落ちなかったし、地力系の反復練習を30分とるとアップ含めて3時間

これなら生活も圧迫しないし効率もいいのでしばらくこれで

 

これ始めたらいきなり色んな曲のBPが減ったり重発狂の感覚が戻ってきた

あと通していろんな曲を休みほとんどなしでやるので体力もつくと思う

3時間以内にこれをやりきって終わると決めるとかなり忙しいので段位受けている暇もないので発狂皆伝もしばらく封印できそうです

この感じで発狂皆伝は放置しつつ地力上げて余裕持ってとりたいな