
樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

TREASURE05X2016に行ってきました

日記

トレジャーは2年ぶり5度目の参加。今年は院試終わったあとだし思い切り遊びました。


f:id:slpe_moriyan:20160904211647j:image

 

朝早く行ったので初めてまともな公式Tシャツ買えた気がする。

 

タイムテーブル
f:id:slpe_moriyan:20160904211753j:image

1日目

LiSAさんのRising HopeUNISON SQUARE GARDENの田淵さんが共演しててびっくり。最高でした。

ベガスとフォーリミとユニゾンで遊び疲れたけどすごく楽しかった。リニアブルー最高だった。

 

2日目

大寝坊かましてお昼から参加。9mmとBIGMAMAでヘトヘトになったのでSHISHAMOは端の方でわいわい楽しんでました。バクホン相変わらずカッコよかった。海辺のステージでSHISHAMOを聴いてると夏の終わりを感じてちょっとつらぽよだった。TOTALFATを遠目に眺めつつブルエン待機。ブルエンは今回初めて聴いたんですけど、MCもだしライブうまいなって思いました。携帯のライトつけて振るやつよかったー。曲も割りと好みなのでこれから聴いていきたい。宣言通り、来年大トリになるの期待しています。

 

大トリのSPYAIRを余韻に浸りながら聴いて2日間はあっという間に終わり。今夏の唯一の楽しみが終わってしまったのは寂しいけどまた来年も行きたいと思えるフェスでした。

 


f:id:slpe_moriyan:20160904212741j:image


f:id:slpe_moriyan:20160904212808j:image