樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

9/7~9/13 下呂温泉に行ったり

下呂温泉

何も考えずに買った18きっぷ1日券の期日が近づいていたので9/9に下呂温泉へ日帰り旅行をしてきました。最寄りから千種駅でJRに乗り換えて多治見、美濃大多を経由して下呂駅まで片道2時間半。

ホテルくさかべアルメリアさんの豚しゃぶランチの日帰りプランを予約しました。11時半にホテルに到着してちょっと汗をかいていたのでさっそく温泉で汗を流して少し休んでから昼食。ミニ会席みたいな感じで品目多め。どれもおいしかったしそれなりに量もあって満足。食後は8Fにある展望大浴場へ。このホテル自体が高台にあって更に8Fなので眺めはとてもよかった。身体を伸ばしたり景色を眺めてたりしていたら1時間も入っていた。お風呂を出た後は定番のコーヒー牛乳。帰りに家族へのお土産と地酒の大吟醸奥飛騨360mlを買って帰宅。日々の疲れ(主に発ビとかの)も取れていい旅行になったと思う。

BMS

★19 稲田姫EH  苦手だった たぶん当分やらない

★20 硬核機動 EH  正規あたりだけど癖ついた 乱はバス連打が鬱陶しい

★20 乙女 CH  苦手 bpm190はどうもやってて違和感がある

★21 witchcraft EH  バンバン譜面だけど横認識の力はついた

★21 シンセ CH  ディレイの機運 動画撮った ★21 Synthesized Fortress 伝説から神話へ Hard -

★★1 エターナルドレイン EH  楽しい

★★2 断罪魔女 EH  ラスト落ち着けばそんなきつくなかった

今週はこんな感じ その他いろいろとノマゲ

まだまだ★★4には太刀打ちできない日々が続いている。早く押せるようになりたい

==============================================================

今週はこれとこれ

詩羽のいる街 (角川文庫)

こういう話しか読めなくなってきている。しっかりミステリみたいな話はちょっと疲れてしまうので

6巻も素晴らしかった。アニメ版も楽しみにしています。

PS4スリムを買おうかどうか迷っている。本体だけなら3万なんだけど、ほしいゲームが結構あって周辺機器とかと合わせると5万とかいくよね。学部卒業までお金ためて買おうかなと思ってます。不登校の状態も最近は少し解消。夏休みあと2週間だしそろそろ通う癖をつけたい。