読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

悲願成就!発狂皆伝合格!

BMS

この前更新したばかりですけど報告したいことがあるので書いています。

 

タイトルの通り、発狂皆伝合格しました!

f:id:slpe_moriyan:20160915143923p:plain

ずーーーっとラブジャスの回復~第二発狂までの押しにくい物量で削れて発狂で落ちる黄金パターンだったんですけど、今日は重たい乱打が冴えていて発狂までゲージキープできたのが勝因ですね。ピーブレと文旦はいつも通りだったけど、サンバランドが普段よりできて疲れなかったのもあるかもしれない。

 

記念に動画を撮りました!よろしければ見てやってください。

 

PENDUALで皆伝取った時からずっと目標にしていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!ビートマニアははちゃめちゃな段位の取り方しましたけど、bmsでは本当に発狂初段から順番通りに発狂皆伝まで取れました。

 

合格時の発狂難易度とOverjoyのクリア状況は以下の通りで、実力値は★23.36でした。

f:id:slpe_moriyan:20160915150202p:plain

f:id:slpe_moriyan:20160915150306p:plain

 

一大目標を達成しちゃってモチベを保てるかわからないけど、クリアしたい譜面はまだまだたくさんあるので、新しい目標を立ててこれからも上達を続けていければと思います。わかりやすい目標をたてるなら某実力値★24.00到達ですね。フルコンを狙う余裕も少しできたのでぼちぼち上げていきたい。

 

 

 

一応ランプ更新があったので報告だけして終わりにしようと思います。

★21 わがままプリンセス EH  最後の皿複合でアスペになる

★★1 ゼフィランサス CH  嬉しい ヴェリエルの道中をbpm215にしましたみたいな譜面

★★4 Karakuri Plum FE  皿で乱される 連打やばし

 

 

モチベ維持には周りの人の成果にも随分助けられたので感謝しています。

ちょっと休んでまた週末から頑張ります。ではまたそのうちに。