
樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

9/17~9/22

9/17~9/22の内容と収穫

 

プレイした日 9/17,18,20,21,22

プレイ時間 どの日も3時間前後

プレイ方法

アップ6曲程度気分に合わせて。1時間ほど難狙って目が完全に慣れたら疲れるまで易特攻

難狙い ★21-22 ★★1-2

易狙い ★24 ★★3-5 クリア済み地力譜面の再易狙いも

 

収穫

★★1 水晶世界  Eバカみたいな当たり引いておしまい

★★1 Strain  EH 苦手その1

★★1 Bloody Scarlet Nightmare  EH 苦手その2

★★2 稲田姫様に叱られるから  F苦手すぎその1

★★2 volcanic  F割れっぽいの引けば意外と回復間に合います

★★3 NS18  Fミラーで左手をバンバンするだけ ラスゲーすぎ

 

ランプ更新はオオってやつないですけど、BlythEの縦連以降だいぶ押せるようになってあとは気合なんじゃないかってところまで来ました。★★4触り始めたころから目標にしてたのでなんとかしてつけたい。

 

実は某事件に感化されたりしてボタンの間にゴム手袋貼ってみたんですけど、高音域の騒音がだいぶカットされて家族にもいいんじゃないと言ってもらえたのでしばらくそんな感じで。ストロークが微妙に浅くなったのが3日くらい気になったんですけど慣れてきて収穫が普通に出るようになってきました。

 

 

 

何とは言わないけど明日からはもう少し真面目になります。

おわり。