
樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

10/1~10/6

BMS

10/1

プレイ時間4h(アップ1h 難埋め2h 易特攻1h)

アップ段階で高密度があまり見切れないことに気づいたので特攻は控えめに。

今日は★★1とか2のゴチャっとした譜面をちゃんと押すことを意識してやった。

大して収穫も出なかったけど、このままスランプに陥らないようにモチベ管理とかしっかりやっていきたい。

 

収穫

★★1 Clockwork  EH  正規一択だけど癖のある配置には変わらない

 

 

10/2

プレイ時間3.5h(アップ1h スコア狙い1h 難埋め0.5h 易特攻1h)

最初は調子よかったけど★★のディレイ系粘着してたらすべてがパーになった。

粘着はよくないと再確認したので次回からは気を付けましょう。

調子悪い状態で重たい譜面やることになって当然できないのでやる気がなくなるの本当に良くない。

スコアは伸びるのでちゃんと押せる範囲は広がっているんだと思う。

 

収穫

★20  モリオンの姫 AAA  スコアの収穫でまあまあ嬉しかった

 

 

10/4

プレイ時間2.5h(アップ0.5h 難埋め0.5h 易特攻1.5h)

反省したので難埋め時間控え目でいろんな曲をやるようにしたらやはりうまかった。

★24ラブゴ再易したりFDFDのゲージがわりと元気に動くようになったり。

特に時間のない日は特攻にしっかり時間を割いていきたい。

 

収穫

★21 GaRaKuTic Dream  CH 前半ボロボロのガバガバだったけどラスト天才だった

 

 

10/6

プレイ時間3h(アップ1h 難埋め1h 易特攻1h)+2.5h(アップ0.5h 難埋め2h)

ボタンの調子が悪かったのでメンテしてからスタート。

今日は発狂表の更新をメインに狙ったけどやっぱり成果はなかった。

ディレイと連打混じりが少しうまくなったかなと思うけどどうなんだろう。

 

久々に夜の部をやったけどわりと調子がよかった。

物量はあまり見えないのでこういうときこそ難埋めをやるといいのかも。

 

収穫

★22 天空の城ヴェリエル  EC  めっちゃ逆ボキメてたやつ。いつかハードしたい

★20 hypocrite  CH  見えれば意外といけたりする。もうやりたくない