樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

ご無沙汰

ご無沙汰してました。

ここのところ指の調子が悪かったりで満足なbmsができてなかったので更新サボってました。

たぶん実験装置のアライメントしたときに首の筋つってそれでなんかおかしくなってたのかも。

bmsの姿勢を思い出したのでなんとか復調できた感じです。

練習方法や時間は変えてないので割愛。

 

 

収穫

★22 dreamin'  CH  練習曲にしてたのがようやく。成長実感。底力発揮

 →動画 ★22 dreamin' -happycore version - [INFERNO] Hard - YouTube

★★2 Run Curry Run  FE  餡蜜下手すぎて未易2まで残った。残りオーエンのみだけど望み薄すぎる

★★2 Central DELAY  EH  いまいちかみ合わない譜面 認識もだけど配置難がくるとつらい

 →動画 ★★2 Central DELAY Hard - YouTube

★★2 yksinaisyys  CH  これだいぶ嬉しい。良曲良譜面。bpm180付近は得意と言えるようになってきた

 →動画 ★★2 yksinaisyys [Gehenna] Hard - YouTube

★★4 トココ21  FE  弱いほうだけど苦手。難しいと思う

★★4 少女幻葬  FE  これは強いほうだと思うけど得意だった

 →動画 ★★4 少女幻葬 ~ Necro-Fantasy -Extra- Easy - YouTube