読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

KBに移行します

BMS

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

この前言っていた首をやった影響か体の調子がおかしくなって右手が運指崩壊してしまいましたの。

元に戻れるビジョンが見えないのでこいらで前から興味あったKBに移行しちゃおうかなと思いまして。

BMのほうで一応最終目標にしていた発狂皆伝も取れましたしいい区切りではあります。

 

今は 皿RSHIFT,:  1234567→Z X C I SPACE O P でやっています。

右手の67がまだまだ処理が慣れないのでがんばるか配置変えるかで対処したい。

 

KB移行に際してアカウントも新しいものを作りました。

cask-k (125141) となってます。

まだ昨日からやり始めたので☆3くらいが適正になってます。

 暇を見つけて慣らしていって今年中に★1とか触れるようになりたいなと思ってます。

 

 

 

そのうちbms用にキーボード買いたいなと思ってたり。

今使っているものが全押し対応していないので。

 

 

 

 

 

このへん。

 

 

来月は忘年会シーズンなのでお財布と相談ですね。

 

 

 

 

ではまた。