
樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

DARK SOULS Ⅲ プラチナトロフィー獲得

先月末に人生初の据置機PS4を買いました。

ソフトはダークソウル3とフィリスのアトリエを購入しています。

 

最初はフィリス発売までの繋ぎで買ったつもりだったんですがダクソにドはまり。

トロコンまで駆け抜けてしまった。オンはあまり好きじゃないのでDLC楽しんだらお休みですかね。

 

f:id:slpe_moriyan:20161117214806j:plain

最後のトロフィーは指輪のすべて。3周目のエンディング後に回収。

スタッフロール入る前の真っ黒画面のスクショが嫌だったので古竜の頂で青空に向き合ってプラチナ獲得。

苦労したのはやっぱり誓約マラソン。フィールドの陰気さも相まって椎骨マラソンが本当にしんどかった。

 

 

鎌が楽しいんだけどイマイチ不遇な感じでちょっとつらい。

特に法王騎士の大鎌、戦技がめっちゃかっこいいけど凍結うーんって感じ。

性能考えると鴉人の大鎌で出血狙うのがいいんでしょうかね。

 

 

フィリスの攻略もぼちぼち始めていこうと思います。