読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

KB注文しました

BMS

タイトルの通り、BMS用に新しいキーボードを購入しました。

 

 こいつ。ビックカメラで試用してみて青軸が一番やりやすそうだったのでこれで。

AmazonポイントがAmazon Student加入時にもらった2000ptあったので使ったら7500円で購入できた。

明日の午前中に届く予定なので午後から遊んでみようかなと思ってます。楽しみです。

 

 

肝心のBMSのほうですが、ひとまず発狂四段までは取れました。

67の動きがまだ不慣れなので五段はAngelic Snow落ち。六段はfuriosoのガチ押し地帯落ちです。

20の水晶とかわりとイージーいけそうな感じまで来たので頑張りたい。

とは言え、右手が少し忙しくなるとだいぶ零すのでハード狙いはまだまだって感じですね。

 

 

 

f:id:slpe_moriyan:20161123190535p:plain

今のところ発狂難易度のランプ状況はこんな感じなので慣れるためにも地道に埋めていきたいです。

高密度捌いてると左手が窮屈な感じがするのでキー配置変更も一応視野に入れてやっていきます。

 

 

 

新しいキーボードを少し触ってみたらまた更新しようと思います。