樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

ビートマニア

ラーメン食べに行ったついでに2ヶ月ぶりのビートマニア

ずっとKBしかやってなかったからもう前の運指ほぼ忘れてて大変だった

崩壊した運指忘れられたっていうのがプラスに働いた感じは否めないけれど

 

 

収穫

Verflucht†LEGGENDARIA ハード
f:id:slpe_moriyan:20161222124724j:image

 

DIAVOLO ハード
f:id:slpe_moriyan:20161222124807j:image

 

なぜか未難が2つへった

KBのスイッチ感のおかげでノーツを一個一個ちゃんと押すからそれが認識にも影響してきてディレイがうまくなった可能性はありますね。ファーブル昆虫記のほうはサークルの先輩に皿は大きくゆっくりって言われてその通りにやったらすぐついてしまった

 

 

またしばらくKBでがんばってラーメン食べたくなったらついでにビートマニアをやろうと思います