
樽になりたい

BM発狂皆伝がKB発狂皆伝を目指すブログです

積みゲー

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

ということで2017年入ってからゲーム積み始めてしまっています。

お金使ってストレス発散するの本当によくない。

 

いまはundertaleを頑張ってます。避けゲー初めてだから大苦戦。

ASGOREで死にまくってますが僕は元気です。

Muffetのテーマ曲が好きすぎてずっと聴いてる。

bgmめっちゃいいですね。

 

 

積んでしまってるゲーム

・フィリスのアトリエ

・ウィッチャー3

よるのないくに

メルルのアトリエ

ロロナのアトリエ

 

買いまくったアトリエシリーズが重い重い。

今んところ進める気があるのはウィッチャーなので気長に崩していくことになりそう。

 

 

本もめっちゃ積んでるくせに時間があまりないので何やってるんでしょうね。

Twitterタイム減らして頑張っていろいろ進めていきます。