樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

GravityDaze トロコン(プラチナ+DLC3編100%)

8月入ってから怒涛の積みゲー崩しをしています。

今週はGravityDazeのトロコン(本編プラチナ+DLC3編100%)です。

Vita版は重力スライドの操作性に絶望して諦めたのですが、

PS4版が7月のフリープレイで配信されていたので!

 

 

f:id:slpe_moriyan:20170824115005j:plain

難しかったトロフィーは特になしです

強いて言えば、DLCスパイパックのバイタルゲットレース。。

ミスが出やすいしミスが出ると結構立て直すのが厳しい

そういう意味ではインダストリエのスカイシップレースも大概でしたけど

重力スライドの操作法変更でチャレンジミッションはだいぶ易化したように思います。

 

 

2をやった後ですけど、無印のストーリーも思い出せてよかったと思います。

キトゥンかわいい。