樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

スキルカラーが変わったよ! 紫グラ

Guitar Freaksのスキルカラーが変わりました


f:id:slpe_moriyan:20171009230358j:image

 

紫グラです!

スキル帳 http://gsv.fun/matixx/104/p

Hot2632.45 上限120.13 下限97.13

Other2867.86 上限125.08 下限109.80

相変わらずHotがずたずたのボロボロですが・・・

しばらくは苦手要素の克服をやりつつ特攻を繰り返そうと思います

 

 

よかったやつ


f:id:slpe_moriyan:20171009230956j:image

京赤Bフルコンは嬉しいなー

得意がだいぶ安定して出せるようになってきた感じ


f:id:slpe_moriyan:20171009231009j:image

Run Run赤Bやっててすごく楽しい

ダウンでなんとかなる範囲に入ってくれた

 

 

好きなのがベース譜面ばかりな気がするけどなんでしょうね?

でも果たし状赤とか月光蝶赤はギター譜面すごく好きかも

単色運指系は大好きです。が

オルタ、複色運指、トリル、オープンと課題盛りだくさん

好き嫌いせずにいろいろやりまーーーす・・・

 

 

はやく赤ネームの報告ができたらいいなーと思いつつまったり頑張ります!