樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

ギター 〜2017.10.23


台風が過ぎ去りました。

めちゃくちゃ寒いです。

最近走れてなかったし、しばらくは晴れてほしいな。

 

 
ギターはあとちょいでother合計3000です。

http://gsv.fun/matixx/78/g

 

いいなと思った中で写真撮ったやつ


f:id:slpe_moriyan:20171023232442j:image


f:id:slpe_moriyan:20171023232456j:image


f:id:slpe_moriyan:20171023233414j:image


f:id:slpe_moriyan:20171023232518j:image


f:id:slpe_moriyan:20171023232525j:image


bpm早いダウンの運指系はだいぶいける感じに。

魚氷とかRealizeもそろそろ対象入りそうな予感。

というかあさき曲ばっかり。。。

二色運指譜面もマシになってきていい傾向です。

 

 

あと苦手要素もちょっとずつ伸びてきた。

オープンがぼこぼこ降ってくるやつ。


f:id:slpe_moriyan:20171023232915j:image

 

 

2連のオルタ。

オルタはリズムのとり方がわかってだいぶよくなりました。

あとは切り替えなんだけど奇数は特に頭使いますね。。。

bmsやってた頃からIQ3くらいだったので前途多難〜(_ _)


f:id:slpe_moriyan:20171023232926j:image

 

 

 

 

今日から7点台前半のローラー作戦始めましたー。

対象入りそうで入らないのが多い。

気持ちはいるしいい練習になりそう。

 

気が向いたらHotもやってちょこちょこ伸ばしていきたいです。

が、ひとまずother下限120を目指していこう。