樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

ギター 〜2017.10.31

 

毎週恒例のギタフリ進捗報告です。

百騎兵とかランニングとか

他のことしてないわけじゃないけど

書くこともないのでギターばかりに。。。

 

7.00-7.50くらいでいろんな譜面触ってます。

よかったやつ。

 
f:id:slpe_moriyan:20171031135415j:image


f:id:slpe_moriyan:20171029004905j:image


f:id:slpe_moriyan:20171029004840j:image


f:id:slpe_moriyan:20171029010605j:image


f:id:slpe_moriyan:20171029004954j:image


f:id:slpe_moriyan:20171031135630j:image


f:id:slpe_moriyan:20171029005020j:image


f:id:slpe_moriyan:20171029005030j:image

 

 

3.A.M.はもうちょいいけそうだけど

なんか呪われそうなのでしばらくこれで。

 

グローイン紫Gのニギニギがちょっと前まで

本当に苦手だったのでフルコンが嬉しい!

 

あとREALIZE赤Bがわりと得意気味。

今フルダウンでギリギリ捌ける範囲です。

 

オルタは対象入りするほどではないけど

ところどころで捌けるようになってきた。

特に二連ができるようなってきた。

楽しいぞーーー。

でも、赤連打-青1から青連打-緑1とか全然できぬ。

IQと練習が足りない。

 

 

スキルは現在5790でother3000超えました。

http://gsv.fun/matixx/78/g

下限120にする感じで。

まだまだローラー作戦頑張ろう。

 

 

 

あ、あと来年の3月にやる

名古屋シティマラソンエントリーしました!

クオーター10.5kmで出るので本番タイムで

40分くらいを目標に練習していきたいと思います。

出る人は一緒に頑張りましょう!

 

明日から11月入ります。

どんどん冷え込むと思いますので、

体調崩さないよう元気に食う寝る遊ぶしたいですね。