樽になりたい

発狂皆伝の樽がPS4のプレイ日記を載せるところです

無理になった

土曜日にラボメイツに誘われてITを見てきました。

"それが見えたら終わり"って邦題は相変わらずだなあと思う。

 

実は90年の映画を小学生くらいのときに友達の家で見たっきり

ピエロがダメになっていたのでまったく気が進まなかったけど

メイクも変わってマシになってるし克服できるのでは?と思って

見に行ったのは本当に判断ミスでした。

 

ピエロ部屋が本当に無理すぎてダメでした。

一瞬で無理になる。

サーカスもピエロ映画とも無縁な人生を絶対歩むぞ。

 

 

 

 

ついでにギタフリ報告会。

いよいよ詰まってきた感じですね。。。

 


f:id:slpe_moriyan:20171106130542j:image

ユグドラシルの欠片紫B、曲よし譜面よし。


f:id:slpe_moriyan:20171106130602j:image

果たし状は曲がめっちょ好きなので120超えたの嬉しい。



f:id:slpe_moriyan:20171106130627j:image

あと7点台ですごいカモを見つけてしまって一気に対象の上から2番目に。

 

スキル値は今は でHotの平均が110を超えたところです()

Hot伸び出せば赤は遠くないと思うんだけど伸びる気配がしない...

 

オルタ練習がわりと楽しい。

引き続き7点台のローラーと6点代後半の達成率上げとかやろうかな。

 

 

 

色々必要なものがあって来月のクレカ請求やばそう。

ギタフリも少し控えないとやばいだろうなあと思いつつ

抑えが効かない性格なので破滅しないように気をつけます。。。